なめらか本舗『豆乳イソフラボン含有のエイジングケア洗顔』

洗顔後のつっぱりが気になる

小ジワが気になる

モコモコな泡で洗いたい

という方には特にオススメの洗顔です。

なめらか本舗については、こちらを参照してください。

エイジングケア洗顔は『リンクルラインの商品』です。

聞いた事あるけど…あんまり知らない疑問

https://funwarilife.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png

リンクルケアとか聞くけど、そもそも『リンクルって何なの?

https://funwarilife.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png

リンクル(wrinkle)顔などのしわ小じわの事です。

なので、リンクルケアしわ対策のケアの事になります。

https://funwarilife.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png

洗顔は逆さにしても落ちない程、モコモコな泡でする事が大事って聞くけど何で?

https://funwarilife.com/wp-content/themes/be_tcd076/img/no-avatar.png
  1. 手とお肌の摩擦を軽減する事ができ、お肌への負担が最小限される。
  2. 洗浄成分が毛穴に入りやすくなり、泡が汚れを包み込んで取り除かれる。

実際に使用してみて…

濃密ミクロ泡が凄く気持ちいいです。

このモコモコ泡は好きな泡でした。

ツノが立つし、逆さにしても落ちない!

それに、手がお肌に触れる事なくクッションみたいに泡で洗えました。

洗顔の方法については、こちらを参照してください。


私はしっかり洗えているか実感したいので、洗顔後さっぱりしたい派です。

ですが、洗顔後こめかみを触ると少し脂っぽい感じがしちゃいました。

なので、しっかりと洗えているのか不安な気持ちに…

調べると、保湿成分(豆乳醗酵液・ピュアレチノール・レチノール誘導体・3種類のセラミド)を含んだミクロ泡なので、毛穴の奥に入り込んでしっかりと汚れを落としてくれるそうです。

確かにタオルで水分を吸収させた後、しっとりしている感じがして、皮脂が酸化して少しくすんだ顔も少し明るく感じました。

流石、リンクルラインの商品。流石、ミクロ泡

『乾燥による小じわを目立たなくする』という効能評価試験済みだそう…凄い…

更に無香料』『無着色』『無鉱物油とお肌の考えた処方設計!素敵すぎる。感謝。

他にも洗顔の事は沢山情報があると思うので、また分かり次第提供していきます。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。