簡単ヘルシー飯(1)

ダイエット中だけど、お腹いっぱい食べたい

調理が面倒だから楽に作りたい

という方には特に試して頂きたいです。

材料

・きゅうり
・プチトマト
・キムチ
・卵
・焼肉のタレ
・ごま油

☆納豆・ご飯

作り方

  1. きゅうりを好きな量を、自分が食べやすい大きさに切ります。切ったら、お皿へ。
  2. プチトマトも好きな量を、自分が食べやすい大きさに切ります。切ったら、お皿へ。
  3. キムチは多いと味が濃くなってしまうので注意!最初気持ち少なめに盛り付けします。
  4. 卵黄のみ、お皿へ。
  5. 焼肉のタレごま油を少しずつ一周かけます。

全部を混ぜて、食べて下さい。基本量は適当です(笑)

食べるラー油とかサラダ海老とか韓国海苔とか色々…入れても美味しいと思います。

☆私は完食後に、納豆とご飯を入れて混ぜて食べるのが好きです。

ダイエット中の方は、豆腐とか入れても美味しいと思うので試してみて下さい。

  1. この記事へのコメントはありません。